不滅のあなたへ 第16話 海外の反応

メモほん


(FA16tnr).jpeg



ウーパちゃんが可愛い。




くそぅ、トナリが可哀想になってきた(T_T)

母を殺したのは父親だと気づいてしまったんだ。




トナリの過去?そろそろ死亡フラグが立つ頃かな?




トナリの過酷で暴力的な過去は楽しめたが、まだ彼女のことは好きになれない。




俺はますます好きになったよ。

何かを見落としているのかもしれないけど。




好きにはなれなくても、トナリのフラッシュバックは良かった。

父親が殺しを楽しんでいる姿を見て、拒絶してしまう…辛いな(+_+)




トナリは誰が母親を殺したのかを知ることはできなかった。

父親が犯人なのかもしれないし、二重人格か何かだったのかもしれない。

遺体が海に捨てられた時、ただ歩き続けていた彼女がとても印象的。




マーチのクライミング技術は馬鹿げてる。

あの巨大な崖を造作もなく登ってみせた。




人間はあんな風に岩盤の下を這うことはできないよ。

ブーツを履いた状態では無理だ。




今週はピオランが深刻な死亡フラグを立ててしまった。

このアニメの実績を考慮するとダメかもしれない。でも、彼女が例外であることを願ってる。




(FA16hys).jpeg



ハヤセってヤンデレなの?

それともヤンギレ?




何でこんなことをするの!?イカれてる!




俺のお気に入りのキャラを2人も殺しやがって…大っ嫌いだわ。




パロナ殺害シーンは見ていられなかったよ。




ハヤセには悲惨な最期を遂げてもらう必要があるな。

その後、フシには彼女に変身して何度か自分を刺してもらう。その姿のままノッカーに捧げよう。




以前は国の命令に従っているだけと多少は擁護できたが、今の彼女は頭がイッちゃってるわ。




次回予告でさえ不快だ。

あのサイコパス女がフシに何をするのか、マジで見たくない。




ヤンデレ同人を嫌というほど見てきたから、フシに何をしようと考えているのか分かるぞ。




(FA16hf).jpeg



今週は良かった!

ここに来るまで長かったけど、フシがやっと血気盛んな青年になってきたね。

ハヤセはお気に入りの「嫌いなキャラ」になりつつある(笑)




フシに勝てる奴がいるとは。

事態を好転させて、誰かを救ってほしいな。




フシが敗北するとは思ってなかったわ。面白い。

ハヤセが俊敏だったことを忘れていたよ。彼女は最も強烈な悪役の一人で、大蛇丸みたいな雰囲気がある。




あのアサガオの毒は超強力だな。

オニグマに変身する隙があったら、まだ戦えたのかもしれない。




個人的に一番面白かったエピソード。

フシがどうやって皆を島から脱出させるのか、めっちゃ気になる展開だ。




なぜパロナが殺されるシーンを…傷口に塩を塗ってるようなもんだ。

セリフだけでいいんだよ。どうやって殺されたかという映像はいらない。




あのシーンは残酷で痛々しかったね。

せめて戦死してくれればと思っていたんだが。村人は全員殺されたんだろうな。




ハヤセはパロナ以外にも多くの村人を殺したようだ。

マーチの家族も死んじゃったのか?




↑村全体を壊滅させたっぽい。




OPはネタバレが多いな…。




引用元 : reddit/英語ツイート
管理人 : 今週のマーチはかなりハイレベルなことやってましたね…鉄拳チンミかな?










関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
-

原作全然知らないけど、なぜかトナリはあまり死ぬ気がしない。
あの人間の能力獲得したって何の役にもたちそうにないから。

  • 2021/08/06 (Fri) 01:49
  • REPLY
-

フシが人に対して初めて殺意を覚えた
最初の少年やマーチにグーグーなど今までは温かい人達に恵まれていたもんなぁ

  • 2021/08/06 (Fri) 08:19
  • REPLY
-

>原作全然知らないけど、なぜかトナリはあまり死ぬ気がしない。
>あの人間の能力獲得したって何の役にもたちそうにないから。

能力の有無を重視してるのは管理者の方で、フシは単に関わった人間を適当にコピーしてくだけだよ。
役に立たなかろうとストックされるし、ノッカーにやられた際の残機にはなるので役に立たないってことは実はない

  • 2021/08/07 (Sat) 20:33
  • REPLY
-

昔のハヤセは純粋に軍人として国にとっての良し悪しという行動規範があったけど
今のハヤセはただのサイコキラーでキャラとして薄くなっちゃったなぁという印象

  • 2021/08/10 (Tue) 00:25
  • REPLY