ダイの大冒険(2020) 第61話 【海外の反応】

メモほん


(DND61AVC).jpeg



アバン先生が恋しくなる。
彼が生きていた序盤の頃のエピソードは楽しかったな。



マァムの父親が騎士団の団長で、アバンの友人って設定もイイね。



細かなところに手を加えているのが好き。
魔弾銃の試作品や、マァムのピンク髪が父親譲りなとことか。



昔からアバンは女の子にモテモテなのか。
フローラは全く気にしてないようで、ヒロインによくある嫉妬の種にならないのは良いことだ。



アバンの冒険、他の仲間との出会い、マトリフやマァムの母親とかもっと見たい。



勇者アバンをアニメ化するべきなんだよ。
まだロカが裸で走り回っているところを見てないからね。



前日譚の漫画が追加で翻訳されればいいのになぁ。



アバンの笑顔は悟空を思い出すわ。



(DND61AN).jpeg



最高の特別編!
前日譚の漫画の方もアニメ化してほしいね。



今週の戦いを楽しみにしてたんだ。
特にあの勇者アバンに相応しい救出劇。ハドラーも止めることはできない!
彼の物語にスポットライトが当たったのは素直に嬉しい。



若い頃のアバンを振り返る興味深いエピソード。
彼は今も昔も間抜けな態度を取ってはいるが、大部分は見せかけということが分かる。
のんびり屋な性格で、決めるところは決める。フローラだけが本心を理解していた。



メガネをかける事で、弱くて間抜けなオタク感を出しているのか。
彼がある意味でスーパーマンみたいな取り組みをしているとは知らなかったよ。



冒険が面白そうだっただけに、彼の旅が今回で終わってしまったのが惜しいな。
彼の過去をすべて見せるには1話じゃ足りてない。



もうダイたちの冒険に戻っちゃうのか〜。
1、2話延長して、アバンとハドラーの最後の戦いをアニメ化してほしかった。



↑でも、それだと勇者アバンをアニメ化する意味がなくなってしまうぞ。
このアニメが終わった後、新シリーズが始まるのを待つほうがいい。



冒険を100%最後まで見ることができないのが残念だ。
今週のは旅の始まりにすぎない。



(DND61AVF).jpeg



今週も素晴らしいエピソードだったが…。
さて、次回のマァムの服装について語らないか?



↑また規制されるんじゃないかと思っていたが、杞憂でよかったよ。



マァムの衣装が規制されなくて良かった。
でも、来週はほぼ確実にカットされるであろうシーンがあるんだ。
気になる人は221話を読んでみてくれ。



次回予告のマァムを見て…デュフフ。
来週はかなり楽しめそう。



若い頃のフローラはレオナそっくりだ。
マァムの修行服はセクシー。



フローラは若い頃の方がずっといいな。
今の彼女の衣装はあまり魅力的じゃない。



来週の「破邪の洞窟」もメッチャ面白そう。
大冒険は続く…。



引用元 : reddit/MAL/英語ツイート
管理人 : アバン先生はスケベを無くした冴羽獠って感じですね。










関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.