ダイの大冒険(2020) 第79話 【海外の反応】

メモほん


(DND79hhp).jpeg



闘気vs闘気!



またもやヒュンケルが最高のキャラである理由を見せてくれたね。
ヒムの攻撃を回避したのは天才的な技だった。



この2人の勝負は燃えるから、もっと長くやってほしかったなぁ。
エピソードは100点!!!



よし、今回でヒム戦の印象がだいぶ変わったよ。
ヒムの最初の行動がヒュンケルと戦うことだったのが、結構不満だったんだ。
でも、魔人ベジータっぽい展開になったので、個人的にはイイかなって感じ。



ヒムとヒュンケルのナイスファイト。
ヒュンケルは昇格したポーンを倒すことに成功し、まさに不死身の戦士となったね。

そしてヒムから死を奪い、後日再戦できるよう生き延びさせることに。
数話前にポップがハドラーを救おうとしたときと似たような雰囲気だな。



ヒュンケルと結婚できる人は、めっちゃラッキーだな。
私もそのラッキーな人になりたい…ファンタジーの中に生きながら。
半裸で殴り合うヒュンケルは本物だわ。



↑次回もヒュンケルが半裸で戦うみたいだぞ。
なので、ポップコーンを用意しとこう(笑)



(DND79km).jpeg



マキシマムの声は玄田哲章さんか。



あぁ、戸愚呂弟と九喇嘛の声優さんね。



↑それとカイドウも。



ようやくキングが。
そして王にふさわしいパーフェクトな声優、偉大なる玄田哲章!



ヒムを助けて、味方に加えようとするのは面白い展開だな。
しかしまぁ、あんなに大勢の新しいチェスの駒が現れるとは思わなかったよ。

キングまで出てきて、ヒュンケルが一人で全て倒さないといけない。
今回は正直言って、本当に出来るのか疑ってる。



大魔王のチェスセットの残りがただの飾りじゃなくて良かった。
あまり良い状況ではないようだけど、ヒュンケルは死ぬほど頑丈だから、そこまで心配してない。



ハドラーが王としてチェスの駒を従えていると考えていたが…。
その裏で大魔王バーンは真の王を含む11の駒も作っていたのか。ちくしょう!



数話前に予告された新しい敵役がついに登場。
良デザインだし、かなり強そうだ。



より多くの人にこのアニメを見てもらいたいな。
もっと注目されてもいいし、愛されてもいいはず。



(DND79hp).jpeg



ヒュンケルはマジで格好いいな。



ヒムのパワーアップの説明で、昇格の話があったのは良かった。
来週はクロコダインが登場して、皆を救ってくれることを期待してる。



仲間が助けに来ないとなると、ヒムが何とかしてヒュンケルの鎧になるとしか思えん。



↑あはは…俺も同じこと考えてたわ。



幸運なことに次回予告でネタバレがなかったので、皆も見てみてね(^_^;)



ヤバい!
予告を見た感じだと、ヒュンケルは本当に全員と戦うつもりみたい!
クロコダインのような援軍が来るかと思っていたんだけど。

ヒュンケルの不屈の精神が限界まで試されているようだ。
フルパワーで戦うヒュンケルが見たいぞ。



今週のヒュンケルは筋肉ムキムキ(笑)
ヒムとの対決は、精神的にも体力的にもギリギリだったね。

ヒュンケルが己の信念に従って、本心を隠すことなく前を目指すところが好き。
作中で最も覚悟が決まってるキャラだわ。



ヒュンケルが来週どうやってこの戦いから抜け出せるのか、全く見当がつかない。
もう力は残っていないし、怪我もしている。どうか死なせないでくれ。



↑まだHPも残ってるし、カウンター技もある。
とはいえ、終盤は死亡フラグが立ちまくりではある...。



散々ダメージを受けたのに、あの大ピンチをどうやって切り抜けるのか。
そして、アバン先生とレオナは一体どこに?

もしかしたら、次回でヒュンケルの不死身伝説は終わりかもしれない。
でも、それが間違いであることを祈ってる。



いい戦いだった。
来週のエピソードは最高の展開になりそう!



引用元 : reddit/MAL/英語ツイート
管理人 : ヒムちゃんの口から出たのは何だったのだろうか











関連記事
スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.
-

ヒムちゃん汁でしょ(適当)

  • 2022/06/02 (Thu) 11:49
  • REPLY
-

はぐれメタル

  • 2022/06/02 (Thu) 22:32
  • REPLY
-

>>アバンとレオナはどこに消えたの?

ヤッてるに決まってんだろう

  • 2022/06/03 (Fri) 20:24
  • REPLY