フリーザの食事シーン 海外の反応

メモほん


(FC2DBFKV).jpg



フリーザは何をエネルギーとして消費しているんだろうか?
彼は食事をするのか?どうやってエネルギーを得ているのか?



トルティーヤチップをサルサソースにつけて食ってるよ。



食事はできるけど、殆どメディカルマシーンを使っていると思う。



食べるシーンは蟹を食べた時だけだったかな?



そうそう、ナメック星の蟹を食べていた。
ってことは、(ナメック星人を除く)他のDBの生物と同じように、普通に食事をしているのかも。



↑ナメック星人には食べないという選択肢があるの?



↑ピッコロは子供の頃に魚を食べていた。
その後、水だけでも大丈夫な設定に変更されたんだ。
でも、彼は何でも食えるよ。その気になればね。



蟹は美味しいぞ。
フリーザは「ベジータを殺す」ルートを散策がてら、楽しいおやつタイムを過ごしたんだ。



フリーザが人間とは違う生物なのを示すのに、あのシーンは良い仕事をしていると思う。



蟹を食べるシーンを見たのはいつ頃だったか…。
皆はアレを見てどう思った?俺は2つ思う所があった。

①オッサンのフリーザはどうやって、あの標準サイズの蟹をたった2口で食べたんだ!?
しかも、いとも簡単に!!
あの甲羅のデザインについては触れないでおくよ。

②おやつの時間にしては唐突だな。



↑あまり深くは考えなかったわ。
俺が期待していたのは、話が順調に進んでいるかどうかだ。



気味が悪いと思ったな。
子供の頃から蟹が怖かったし、素足で海に入りたくない理由だった。

それに、ベジータが虐められている姿は今見ても可哀想。一方で、ボロボロの彼の体を這い回る蟹には恐怖しかない。
サメの方がマシだ(笑)



蟹は生だとヌルヌルしていて、調理されて初めてレストランで出てくるモノになる。
つまり、カリカリとヌルヌルした食感がフリーザの口の中いっぱいに広がる。



あの蟹は生き返ったのかな?



↑うん、でもナメック星の爆発でまた死ぬ運命だ。



彼はどうやって排泄しているんだ?
そんな構造は持っていなかった筈。



↑単に作者が穴を描かなかっただけだろ(^^;)



宇宙の帝王として、気のおもむくままに宇宙一周グルメの旅とかやってたんじゃない?
ワインも飲んでいた事だし。

(FC2DBFW2).gif



人間みたいに、普通に飲んだり食べたりしてると思うよ。
彼が飲み食いしているのを見たのは、ワインを飲んでるシーンだけだったか。
なので、少なくとも嗜好品としてアルコールを消費している。



↑どこでワインを手に入れたのかな?



↑まず、これは漫画の世界って前提がある。
次に、フリーザは数百の惑星を支配していて、高度な技術を持っている。
彼は糖分や果物を発酵させる方法を知っている星に出会ったのではないだろうか?
なぜ宇宙人がワインを飲んでいるのか、説明はこれで十分だろう。



↑↑クウラが誕生祝いに送ってくれたのさ(-∀-)



引用元 : reddit/neoseeker










関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.