怪物事変 第9話 海外の反応
.jpg)
完璧なコメディ回だった!
今期で一番好きなエピソードだ。
織の母親を目覚めさせる事に関して、長い尺を取らなかったのが嬉しい。
綾が夏羽を好きになる展開は、妹が兄を異常なまでに愛するパターンよりも全然マシだ。
服装は彼女のスタイルであることは理解できるが、もっと改善すべき所があると思う。
前2回のエピソードからの気分転換になる回だったね。
ずっと間抜けな笑顔を浮かべていたよ。
それと、綾のスタイルの変化には…開いた口が塞がらない。控えめに言っても。
パンクになった綾。
一体何を読んでいたのだろうか。
言われてみれば、結構おしゃれな気がする。
彼女たちは虫の怪物だし、絹織物を得意としている。結果として、美しい衣服に仕上がっているんじゃないかな。
織はついに母親を取り戻し、妹もできた。
綾もようやく叔父さんから解放されたし、今までの苦労を考えれば幸せになって当然だ。
でも、彼女が夏羽に夢中になるとは予想もしていなかった(^^;)
可哀想な紺…。
夏羽くん、ハーレムを作る時がきたぞ。
隠神は第一夫人でいいね。
ここ数週、感情を揺さぶられるような展開が続いたから、今週の話が明るく、気持ちのいい内容だったのは嬉しい。
少しだけ報われるような瞬間と、しっかりしたコメディーでバランスが取れているよ。
夏羽にしがみついてる綾は、実に無邪気で可愛かった。
あの頭部のパーツを奪う怪物は不愉快極まりないな。
願わくば、綾が奪われた人たちを治してあげてほしい。
彼女は新人でありながら、すでに織や晶を凌駕していると思う。
「とりあえず殴ろう」
相変わらずだね、夏羽は。
怪物は罪のない女性たちの顔に傷を負わせたが、綾が体を与えた後、二度としないと約束したので一件落着だとさ。
…野火丸がこの件も後始末してくれることを期待している。
夏羽は承太郎流から学んだのか。
隠神を選ぶ夏羽のシーンは、今週のアニメで一番面白かったよ。
↑あのシーンは巧いと思ったし、すごく納得のいく答えだと思う。
夏羽の純粋無垢な感じをよく表現できている。
.jpg)
尊い紺ちゃんを悲しませないで!
もう我慢ならんぞ!
今週は紺を悲しませるための回って感じ。
綾が付きそうだけの仕事だと思っていたから、この展開にはビックリ。
紺と夏羽の物語がどう進むか楽しみ。
紺が自分の気持ちに戸惑うのは、彼女のこれまでの人生を考えれば当然のことだ。
夏羽がそれをすぐに理解できるとも思わない。
「夏羽の一番にもなりたい」
このセリフに衝撃を受けたよ。
2021年で最も健全なお付き合いをしているカップルの誕生だ。
今期最も良いカップルのコミュニケーションだったと思う。
とても純粋な二人の姿に涙が出そう(-_-)
狐がタヌキを敵視しているのは何故?
↑日本の昔話では、一般的にライバルとして描かれているんだ。
こんなに早く三角関係を見せてくれるとは。
あともう一人くらい夏羽に惚れている女の子がいれば、ハーレム状態になるぞ。
夏羽が何に対してもストレートに答えるのが好きで、いつもクスっと笑ってしまう。
この種のキャラは殆どがつまらないものだけど、彼はとても面白い。
それと、綾があんなに突飛な性格なのは予想外。
8歳の子にあの服を着せたのは誰?(^^;)
俺たちは紺に相応しくない。
彼女は最高の存在であり、保護する必要がある。
夏羽の恋の行方についてだが、俺はチーム紺だ。
紺の嫉妬は可愛くて命がけ。
ヤンデレはイイものだ。
晶は相変わらず役立たずか。
三角関係は可愛い。
恋が何かを知らない奴が2人いる三角関係って面白い。
参考 : reddit
- 関連記事
-
- 怪物事変 第11話 海外の反応 (2021/03/24)
- 怪物事変 第10話 海外の反応 (2021/03/19)
- 怪物事変 第9話 海外の反応 (2021/03/13)
- 怪物事変 第8話 海外の反応 (2021/03/04)
- 怪物事変 第7話 海外の反応 (2021/02/25)
スポンサーサイト